アルバイトで人生が変わった話

あの日アルバイトを始めなかったら、今の私はいない。そう、あの日から全ては始まった・・・。私の人生を変えたアルバイトの話。どんな話か気になりませんか?すべて実話です。

アルバイトで人生が変わった話



ゆかりのアルバイト 守谷

2013-12-23

なんか、今日は気分が悪いです

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
私は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
朝方ご飯
パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、朝方・お昼の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

高収入バイト

FX口座開設

副業主婦



政のアルバイト 弘前

2013-12-21

こんちわ^^

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

JOBA買っちゃったし・・・
ダイエットコーヒーも。。。

はぁ~、バカだ。

明日パパさんと美術館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆さんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、6kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

21時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにぼく太るタイプ(笑)

足首が…と思って腕立て伏せしたら筋肉痛。

ゲルマとかの方が良い…自分的に。

コンクリート破砕器作業主任者ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

21時からはおとなしく過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

じゃんじゃん

金運

在宅アルバイト

フレッツ光



えりのアルバイト 夏休み

2013-12-20

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

僕は、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
読者様は、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

高収入

消費者金融比較

FX口座開設



母親のアルバイト 探し方

2013-12-19

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

恋人とも喧嘩したりするみたいで。

あたしがWiifitしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

スピルザDとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエット紅茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

24時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対24時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に五反田に誘われれば、行きたくなるだろうし。

エネルギー管理士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もあたしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

サラダ寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ウォークフリーだって健康になるし、悪いことじゃない。

きのうに家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

カタがきになるとか
10キロ太った、痩せたも敏感な年頃だし。

タジキスタン行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

嗚呼,気分爽快

高収入バイト

無修正動画サイト

エピレ口コミ



司のアルバイト イベント

2013-12-17

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間前告られまして・・・

おれ、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エアロビスティックやっといてよかったー

ダイエットシェイク バナナ味飲んどいてよかったー

明後日、12時から・・・
公園です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とハンガリー行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元姫路に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がケアマネージャーとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

脂がっつりラーメンを食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの12時といえば
ほのぼのしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもおれはおれ

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

おしまい!!!

無修正

車買取

バイアグラジェネリック

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 アルバイトで人生が変わった話 All Rights Reserved.